ひさえ新宿&新橋

2020012020362867c.jpeg


こんにちは〜!

ひさえです☆



よーやく連休を頂いて

久しぶりに地元に帰ってました🐰💓

東京に来て、初めての里帰りでした。


たっくさん美味しいもの食べました〜🤤🤤🤤

炭水化物ってなんであんなに美味しいんですかね?


自分にお土産で

せっかくチューブタイプの明太子を買ったのに…

空港でゴミと一緒に捨ててきてしまって

かなりショックでヤケ酒してます🤯🤯🤯


嫌なことは飲んで、寝て、忘れるタイプです。。。




寂しくて少しだけセンチメンタルになっているので

今すっごく人肌が恋しいです…🤣💓💓

早く明日にならないかなー?🐰💖


リフレッシュできたので

また明日から頑張りたいと思います🎶





.*・゚ .゚・*..*・゚今週のシフト .゚・*.*・゚ .゚・*.

21日17時~21時半 目黒(新)
22日 休み ↩︎もしかしたら…新宿出勤するかもです。
23日 17時~22時半 新橋
24日 17時~22時半 新橋
25日 未定
26日 未定

です(*ˊ˘ˋ*)

25.26は町田か柏か…立川か…新しいところに

遊びに行こうかなー?って考えてます🎶



寒い日が続いてますね❄☃❄

みなさま風邪をひかないよーに

気をつけてくださいねᙏ̤̫❤︎


よく、お客様からくびれが素敵だねって

褒めていただくのですが…

たくさん食べてしまって

ちょっとお腹がぽっこりしてしまっているので

今日は腹筋をして寝たいと思います💪💪💪


明日までには間に合うかな?😰😰😰💦

ある意味レアかもしれません😹




ひさえ⭐︎

コメント

今日はお休みですかね?

新宿の回数増えると嬉しいです!特に土日の☺️

Re: 今日はお休みですかね?

わかりました〜😭💘
来週は新宿の出勤増やしますね🥰
待っててください♪



> 新宿の回数増えると嬉しいです!特に土日の☺️
非公開コメント