ひさえ新宿

20200114210705bc9.jpeg




みなさんこんにちは〜

ひさえです。.*🌙


今年が始まってもう半月も経つなんて

早いですね〜🤔

2020年に入っていろいろ新しいことに

挑戦してみよーと思いまして…

生まれて初めてTバックを

はいちゃいました〜🙈💘💘

布の面積が少なくて

とってもドキドキしながら

お仕事してましたっ!!!笑

オレンジ色の下着ってあんまりないから

一目惚れしちゃいました🐰💘

みなさんはどんな下着が好みですか〜??



ただいま、新宿と新橋では


予約する時にひさえのブログを見たって

伝えてくださったら500円割引になるみたいです!


もし、会いに来てくださる方がいましたら

忘れないよーに伝えてくださいね🎶




心優しいお兄様から

パンダのドーナツの差し入れを

頂いちゃいました😍💓💓💓


パンダってなんであんなにかわいいんですかね?🤔
20200115090218140.jpeg



今週の出勤は今日までなので

逢いに来てくださったら

嬉しいです🥰💓💓💓



ひさえ☆

コメント

今週はいつ?

今週のご出勤のご予定はいかに?

Re: 今週はいつ?

あんぷり太郎 様


今週の、シフトをブログに書きましたー🐰💖
よかったら見てください♪




> 今週のご出勤のご予定はいかに?
非公開コメント